南谷翔太の営業日記10

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

おはようございます!!南谷翔太です!!

今回は物件確認と物件の写真撮りと

部屋の間取りの作成方法を教えていただきました!!!!

部屋の間取りを作るのは思っていたよりも難しく、

最初の1つは時間がすごくかかりました!!

初めて作る1つ目よりも今は早くなっています!!

ボヌール 101

実際に僕が作ったやつです!!!

物件の確認や写真撮りは、物件や道を覚えるために

空いている時間をつかい、物件の確認や写真撮りをしています!!

川西市、宝塚市、伊丹市、能勢と範囲が広く

道のりは長いですが誰よりも道を覚えるように努力します!!

あと、今日コンビニで発見したクスッと画像です!

image2 (3) image1 (2)

男子便所の小便器なのにこれが貼ってありました!!!(笑)

 

本日はここまでです!ありがとうございました!!!!