南谷翔太の営業日記12

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

おはようございます!!あだ名がどんどん出来てきている南谷翔太です!!

前回の更新は新事業の「有料老人ホームの紹介事業」についてでした!!

今回のブログは南谷が写真撮りや物件の確認で行ったところを

3件ほど紹介していきます!!!

★まず1件目 『栄根1丁目にある「カサベルテ」』という物件です★

ここの物件は川西駅前店に配属され、初めて行った物件です!!

IMG_2712   IMG_2693   IMG_2700

こんな感じの物件です!まだまだ鮮明に覚えています!!!

 

☆2件目『花屋敷2丁目にある「シャーメゾンOHI雲雀丘花屋敷」』という、長い名前の物件です☆

「綺麗だな、駅近くていいな」と思った物件です!!

IMG_4261   IMG_4257   IMG_4259

 

ラストの三件目です!!

★「安倉南2丁目にある新築の『シンシア宝塚』」という物件です★

IMG_3855   IMG_3823   IMG_3899

新築が9棟あって、全ての外装と内装をとるのに

3時間くらいかかりました。。。なので記憶強く残っています!!

 

毎日、道や物件を覚えために、写真を撮りまくっています!!!!

また面白い画像や物件があったらブログにアップしようと思っています!!

今回の更新はここまでです!!ありがとうございました!!